09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2012.01.18
・なつめ4/土下座したくなるほどの美しい出来ですよね!!
ところどころ原作を削っている場面なんかは勿体無くて歯痒いんだけど!
それでも話を逸らさずにきれいに纏めてくれているのでもう大満足です!
上から目線な感想ですね!

・あのなつで~/新アニメの中で一番キマした。キテます。好きだこういうの!
と、年上のおねえさんっていいですね……。ヒロインが可愛すぎて大好きです。
ほもほもしいと思っていた眼鏡が何気片思いしていると知ってきゅんきゅんした。
脇は片思いで固めてあるのか!!ときめく!!
ほもじゃなくていいんで眼鏡には延々実らない片思いに胸を焦がしてもらいたい(愛)

・あなざー/ホラーじゃないすか。こええぇぇ。文庫を読むべきですかコレ。
こわい話は可愛い絵柄でやるのが流行りなの?嫌とかではなくて純粋な疑問。
ギャップ狙いなの?だとしたらヤラれましたが。可愛い方が見やすいです。
こわいので。

・狐と僕/たのしかったよ!!狐にやたら笑わしてもらってます。りりちよ可愛い。
あの手のまんがはアニメ化するとほんと綺麗だな~(試し読みを読んだの)
小野Dかと思ったらあべべでしたね。あべべは何をやらせてもウケる。好きだ。

・銀ソール/いや全然あたらしくないんだけど!
多串くんがついに違う番組ネタをやらかしましたね!噴出したわレッツパーリー!
すごいね!すごいよさすがだよ!もう出来ないことはないんじゃないの!?この番組!
感動しました。

・男子高校生の~/なんだこれ楽しいな…!カッ
みたいな。新たな発見だ的な、そんな感想が出てくる不思議さ。
いつの間にか終わっちゃうのでちょっと寂しい。第一話のEDは神だった。。


↑が中でも好きでした。お風呂のあれは漫画の方が楽しそうだなぁ(持ってないけど)


ドラマは苺を見てる。
イチゴを食べながら初めてのOPを迎えました。

何でも片思いは滾るっつー話。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
