09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2011.12.18
元気です。






ちょっと今は、
落ち込んでるのかもしれない。


誰に言っても相当心配をかける話な上、
確信がない話で、
言葉にしてしまうのが恐い話で、
冷静に話せるとも思えない話しなので、ここへ。


ここを見ている子っているのかなぁ。
もしいたら、
知らない振りをしてくれると嬉しいな。


詳しくは書かないけど。

自分の身に起こるなんて、微塵も思っていなかった出来事と出会って。
ショックなんだと思う。
一頻り泣いて、気晴らしをしたあとで、改めて向き合おうとしてみたけれど。
受け入れられずに逃げてきました。
本当は、見て見ぬ振りをしたくて堪らない。
正面に据え置くには、あんまりにも酷い。
目を逸らし続けたら、きっと前向きでいられるのに。
目を宛てて前向きでいるのは、思うだけでつらい。
それにこわい。
この先、この不安を拭い去れないことがこわい。
自分に出来ることを探さなくちゃいけないのに。
そうすることで、出来事を肯定しているようで、目の前が回りだしそう。

明日目が覚めたら
今日よりは強い心構えができるように。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
