09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2011.10.16
注意しているのに、
季節の変わり目に必ず風邪を引く
なんとも律儀な体です。

職場のせんせーに
「酒やけですか?」
って言われた。ばかな。




色々かきたいことはあるんだけど、

シドのライブだったり
アリスレストランだったり
銀座のあれやこれやだったり
イベントの感想だったり

とにかく部屋を片付けるのが当面の問題です。


かねがね物が多い自部屋ですが、
本棚崩壊に併せ、もうこれ好き放題に散らかり放題。
部屋が散らかっていると心も散らかっていくんだよ。

色々ぶん投げたい。

捨てまくりたい。

とは言えそんな捨ててばっかじゃ
後々こまるんだろうから整理したいんだよね。

まぁまずは本棚を捨てないと始まらないわけで。
本棚を買わないと始まらないわけで。
もう選ぶことすら面倒なわけで。


だめすぎる。


あーもういやだわーこの部屋ーいやあー。


紙が多すぎる整理できねー置くとこねえよー。


あぁ……気張ってこう。気張ります。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
