08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.09.23
無事に職場での遠足は決行になったわけですが。



疲れようが半端なかったです。



あんなんだっけか………。





帰り道でコケるしね。


なんか転びそうだとは予感があったんだけど、
自転車を避けようと後ろに下がったら段差に躓いて、
しかも両手がそれぞれ塞がっていて結局尻餅。

手を繋いでいた子どもを巻き込まなくて大変良かった。

子どもって咄嗟に手を離す、とか判断つかないんだよね。
なのでこっちが最大限、握った手を上に掲げてコケないと。
まさかの尻餅に笑えました。
他の先生にもばっちり見られたし。…。
子どもには「痛くない?」って繰り返されるし。
大丈夫だよと言っても特別支援のお子さんって
転んだ事実を心配し続けてくれるタイプの子もいて。
優しいわあと感動しつつ、超ごめんって感じでした。
尻が痛い。



寝て起きたら、背中まで痛いし。

コケた時に変な風に受身とったんだろうな~…。
両手(の先)だけは守らないと!!と必死だったんだよ……。
むしろ褒めてくれ。自業自得ですが。






あっ

シドのライブチケが届きましたー!!!



座席表を確認してみたら、
中央とほぼかわらない!!


わーいわーい。


楽しみ~。



チケットに名前が入ってるのがなんか新鮮ですね。



シドのライブは一応これで行き収めだし、
楽しむぞ~~!!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
