07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2011.08.03
21時には既に超眠たいという生活を送っています。


超ねむい。





しかし明日は鎌倉へ遊びに行くんだぜ!!


初!鎌倉!!



というか食べ歩きの巻。



のんびり出発なんだけど、


自分のエンジンが何時からかかるのかが問題だよね。



テンションを操るレバーとか欲しいよね!




なぜ翌日を休みにしなかったのかしら!!



もー、寝るよ。明日のために寝まくってやるよ!

行ってくるよ!!










そういえばカキ氷情報。



柏にある天然氷のカキ氷屋さんと同じ氷室から
仕入れているというカキ氷屋さんが谷中にオープンしてました!



今度行ってきますわ!地元やんけー!!!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
