07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2011.08.11

イギリスへ行って来ます。
暴動って。
(だんだん笑えなくなってきたとゆー)

まぁロンドンをメインに行くわけではないので。

予定通りに帰ってきたいもんですよね。





美容院行ったらば、

前回予約した時点でカラーかパーマをかけようかって
話しになっていたのは覚えていたけど、

まさか担当さんとの打ち合わせなく
席についた早々そういう支度をさせられるとわ。

びっくりしたよ!

なんかもうカットだけしたくて行った手前、
エーーーッ!!!?て感じで。

「すいませんカットだけのつもりです!」って断ったけども。
担当さんには時間がなくてって言い訳したけども(本当でもあるし)

予定は遂行されるんですね……すげえな…。







ここずっとしこたま眠い。
のに、何故だろう、眠りたい時間に眠れない…。


実を言うと旅支度も済んでいない…。

パソコンを触っているのはデジカメさまを準備するため、
とか言いつつメールチェックしていてすみません。

バチスタを見たいのに。
ネイルとかちゃんと塗れるのか。
父は指定した番組の録画をしてくれるのか。

バカテスのタイトルを父に託していかなきゃならない心苦しさ。

心苦しいと言えば色んな意味で、ハンターのアニメ化。

金髪のあの子をザンプで見たときはもう
心臓を口から出したくなったもんだけど。やっぱ大好きすぎるでしょ。




行ってきまーす。とにかく行ってきまーす。



あっ!ダイキチがっ……ダイキチが!男として好きです!!(うさぎの)
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
