06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.07.26
る/ろ/剣が実写だったのか……。


ヒロインは有り難いくらいばっちりなんだけど、


そっか主人公がそっか!

大河ドラマで評判良かったのかな…?時代劇……。


どっちにしろ見ないからびっくりを伝えたくて!





金曜のロードショーでやってたジブリの海の方。
初めてみたんだけどあまりのBLさ加減に慄きました。
BLに傾きそうな男が結局NLに幸せになったという話であった。
メガネがただただ可哀想な話であった。
ファンの人たちごめんなさい。




ノ/イ/タ/ミ/ナの飴の方、やっと観たんだけどイイワ~!!
だいきちが好きだ!義理親子って可愛いよね。可愛い。
はらはらしない展開がまたいい。のんびりな感じ。
OPもEDも可愛いし。あれイイ!!




タミナのもう一つの方はどうなんですか…?
タミナの力をもってすれば面白いに違いないんだろうけど!
早く小説最後まで読んでアニメも観て見たいーっ!!
ネズミは謳いましたか!?イ/ヌ/カ/シは出てきたの!?
ネズミと紫/苑はあやしい感じに描かれているのか…いないのか…。
実際あやしいんだけどね!!?でもあやしくないのよ!!
OPとかEDとかどうなってんだろ~!気になるっちゃ気になるよ!!




夏/目は未だ観る度ないている……。
色んな気持ちがないまぜになって…。
今回一段とぼたぼただったなぁ。
参は夏/目の過去に触れる話を最初にもってきてんですね。
秀逸すぎる。

今後バトルなハラハラどきどき展開だよ!!

よ、要チェックだよ!!!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
