05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2011.06.13
特別学級(1、2年生)の方で国語の授業中、
「せ」をつく言葉はなんでしょう~?と聞かれて真っ先に
ccoの名前を叫んで子がいて感動しました。じわっと。

そのとき他の子と一緒に廊下にいたんだけどね。
物理的に攻撃を食らった腹をおさえつつ。






なんか職場の男の先生のことばっか書いてて癪なんだけども。


今日校庭にいてて、
なんとなく喋ってた途中からぶつぶつあっちが文句を呟きだして

「はー暑い」

「(室内に)戻りたい」

「というか帰りたい」


みたいなね。なんで、適当に距離を取ろうと離れだしたら


「あー漫画かきたい」


「はー同人誌かきたい」


血の気が引いたんですけど。





おいおいおいおいおいおいおい、


どどどどどど同人誌って日常会話にぺろっと出てくる単語でしたっけ…!!?



そしてあまりにもccoの心の中の声かと!!



いや確かにあっちも漫画好きで話しするしね?
ccoが絵かいてるって職場じゃ殆んどみんな知ってるしね??


いやでも、言うっけ!
一般の人って漫画好きなら同人誌ってみんな知ってるんだっけ!?



ちょっと待って冷静に考えてみるとおかしくない…?
普通には言わなくない…??


つーか思わず反応しちゃったんだよおおおおおおおお!!!!!


そっから話題派生してないけど、
探られた感は否めない……。


そして、ccoのことじゃなく、あっち本人の趣味だとしてもどうしよう。


それはそれで曝け出してほしくねえなあ!



既にうるせえって言えるくらいには打ち解けてきてしまって、
そんな風に思わず汚い言葉使いになってしまうのがcco的にまずいので、
ちょっともう距離縮めたくないし!


同人誌……は、ない。
少なくとも職場できく単語ではない…。


あっちも全然オタクっぽくないし
どっちかっつーとスポーツしてて彼女いてて~みたいな、
すげええええ普通の男子なんだけど!!こわ!



あぁぁ…でもそういや前~に、オタクでもなんでもない
男子の口から同人誌ってきいたことあった気がする。
すっとぼけたけど。
結構メジャーな単語なのか…?同人誌……。こえぇぇぇぇ。







そして全然関係ありませんが、


「どうしたんですか?」と言われ、

「どうしたんでしょうね」と言うしかない程のミスをした。


ミスっつーか、超個人的なミスで誰にも迷惑かからないようなもんだけど。

コップの水を膝にぶっかけた以来の自分「どうしたんでしょうね」だった。


「冗談でしょ?え、冗談でしょ?」って見つめられた。

刺さる。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
