05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2011.06.26
行ってみれば周りの楽しそうな顔につられて
楽しい気分で楽しめました。




数年ぶりに寝坊ぶっこきました
(自分から待ち合わせ時間を早めておいて)



イベントは既刊の残りをさばけてすっきりした。
もう家には何もないんだぜ!!
むしろ自分用の一冊すらない気がする。
なんつーすっきり具合。

今回は前回よりも色んな人とお話できた気がする。
中でも衝撃だったのが、
値段かいてあるのに再確認する人が数人いたことと、
大丈夫ですか?元とれてませんよねって心配されたこと。

安すぎるのも相手に負担だよなぁ、とは毎回思うものの。
大丈夫です(笑)

ていうか笑い事ではなくて、引かれたのか…?値段に……。
難しいなー…。みんな優しい。

嬉しかったのは、隣のサークルさんが横からごめんなさいって
声をかけてくれて本を買ってくれたこと
(差し上げますっつったら代わりにと新刊頂いてしまった!)

ccoも気になっていたのでドキドキしてしまった!


友だちとも話せたし(そのまた友だちとも)
なんだかんだまったり楽しかった。

次また秋です。近いです。
できたら2冊。

1冊は試験的にエロ要素を入れてみたい(当比社)
ルリたんに既刊に対して
「キスのひとつでもしてたら売れ方違ってたと思う」
とアドバイスもらったのが目からウロコだったので!!

ccoの本は短いくせにやることひとつもやってないんだよね。

確かに今までで一番早くはけた本はぎゅっとしてたりしてた。

なるほど~。

そんで次はもう必ずポスターをね、持っていきましょう。
合作の無料配布も。
表紙がいつもルリたん担当なので見栄えするったらないの!
次回はルリたんの本をやっと拝める気配なのでわくわくだよ!



で、帰りはアイスやらクレープやら買い物やら夕飯やら、
ほんと諸々に付き合ってもらった…。ありがとう、ルリたん。
楽しかった~!特に買い物はいつぶり?一体いつぶりですか?

来月はららぽに行くというのに…!!

買い物しちゃった。
そして帰って即行、たんすの中を大雑把に整理した。

とりあえず今着ないだろうと思う服をかたっぱしから寄せて、
身の振り方はいずれ決めるとして。
新しいのをタンスに仕舞って。久しぶりにすっきり!



いい週末だったなあ。ニコ!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
