04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.05.27
ばかめ。

この時期に運動会をするガッコだってあるんだぞ。



多少濡れてもいいから予定通り決行してくれと
今も願ってやまないんだぜ…。
多少……(台風…)

どうしても運動会に出たいがために言ってるのではなく!
予定通り決行されないとプライベートがぐっしゃぐしゃになるからです。


ひどいよ台風……。









子ども1人と先生3人でトランプの大富豪をやっていて。

縛りが出たタイミングで男の先生がやたらと
「縛り縛り」言うもんで頭ん中で縛られる男子…を想像してしまって
ccoは結果、噴出したんだけど、そしたら

「それど変態ですから」

って言われたんですけどキッカケそっちだし!
つーかアナタが考えてる以上のことがこっちの頭の中を巡ってますから!
ど変態とか片腹痛いわ!!

って思ったけど言わなかったけど遠回しで下ネタ言い続けてくんで
ギリギリだからなという旨だけは伝えておいた。

ついでに、
(頭ん中で)縛られてんのはアナタと同性の人間だから!と言いたかった。





あとねー。

折り紙で作った布団がふっとんだ光景を一緒に見ていた女の先生が
「ふとんが……」と言いかけてハっとccoを振り向き、
その瞬間同じことを考えていたことが伝わり合ったので2人で爆笑したんだけど、
思わず女の先生が「危なかった~!」とccoの腕を掴んできたのね。

ccoが男だったらKO一発負けだったわ!!


すこぶるかわええ!!これか、女子!!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
