04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.05.22
校庭照り返しがハンパねぇぇー。


最近手の甲に赤い斑点模様みたいのが出てて気持ちわりー、
ってなってたんだけど消えたっぽい。なんだったのかなぁ。

でも腕と足のかゆみがとまらない…かゆかゆかゆ!乾燥…なの?



「神様のカルテ」が映画化じゃあないすか!櫻井くんかぁ合ってそう。
ccoは本との相性があれだったんだけども、映像で見たほうが面白そう。
サブキャラたちのキャストが気になるー。



バンプの20曲目は震災と繋がってるところがあって、
CMにも使われてるんだけど、
チャリティー的なことって何するのかなと思っていたら
その20曲目の新譜の収益を全て寄付するんだそうな。

smileつーんですけど。
井上雅彦さんとのコラボPVディスク付きの一曲のみのシングル。

音も藤くんの声もそうなんだけど、歌詞を読むだけで心が揺れる。

バンプを好きになれて幸せだなぁと思う。ほんとうにね。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
