04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.05.15
ここ書き込むと愚痴ばっかなってやだー!!

愚痴らなくていい毎日を送れたら素敵ですね……うぅ





GW過ぎてからすこぶる体調が悪い…。

GW最後の週末に寝込んでからずるずる引き摺っているというか…。

動けないほどではなく、
職場ではさほど問題ないんだけど、
1人でいるときとかがもう!吐く!みたいな…!

この嘔吐感ったらないんだぜ…。

胃痛から始まったもんだから胃の圧迫感もはんぱないし、
ついでに風邪の症状もでて喉が痛いもんだから
咳こむと嗚咽が出るんだよね…なんかちょっと笑える。

体調を崩してるせいか生理くんの超早いし!
生理のための嘔吐感もでダブルパンチ。

な、なんだこれ……。


なんだこれ…。







こないだ帰宅中、バスに乗ってる途中、停車したとき。
窓の外で腕をぶんぶん振っている男の子がいて、
知ってる子だったからまさかccoに振ってるのかなと
思いもしたんだけど違ってたら恥ずかしかったんで
しばらーく様子見してたらその間もずーっと振っていてくれて、
結局その手はccoに振っていてくれたものでした。
かなりの間振ってくれてた。
お母さんもいらっしゃってお辞儀してくれた。

嬉しかったし、照れくさかったなぁ。





はー、喉いてぇー。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
