04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2011.05.30
そういえばハルヒの新刊を読み終えた。
初回限定を買って、おまけの冊子はまだ読んでない。

つか、4年ぶりだったんだね。おかえり!的な。



うん今回も大満足な面白展開でした。


問題は、



エヴァ劇場版のカヲルくんに内容全部もってかれたような感じを、

古/泉にも感じていることだ…!!!


「こ…ここ、こいずみ……」て感じです。



ほんでもって、原作が思っていた以上にキョン→古でびっくりした。
つーか、古/泉…(イラッ) てなった。キョンに想われすぎであるあの男。


ccoの中では原作よりアニメの方がホモホモしい2人だと思っていたんだけど、
原作でもそうだった!ぬかった!!

しかし前作も読み返したんだけど、
やっぱ今作での2人の(心の)距離が今まで以上だった。

しかもどっちかってーと、キョン→古だった。びっくりした。

古/泉…(イラッ)


一応言っておくとccoは古/泉だって大好きです。


もうこんだけ公式に好き合ってるとなんかどうでも良くなってくる…。

どうでも良くないけど……。しかも公式認定って知ってたけど…。


今作こそアニメで見たいなぁと思った。難しいんだろうなぁ。


なんであんなに好き合ってんの?男どもは(どうしてもここに帰ってくる)
キョンだから仕方ないんだけど。
キョンはいい男だよなぁ。男が生み出したとは本当思えないよなぁ(すいません)
奇跡の産物だと確信しています。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
