03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.04.18
シドのLIVEだったー!!


暁元が誘ってくれた代々木でしたー!
ありがとー!!


自分でとってた横アリは流れてしまったからね、
行けなくなってしまった友だちにレポするためにも
満喫してきましたー!





久しぶりの代々木体育館。
あれステージ位置がいかんよ…!!
自分らが座った席とステージはそう離れてなかったからいいものの…。
スクリーンも小さかった、ね…。遠くの人たちちゃんと見えていたかなぁ。

そんで、ステージの正面画面がもう見えないじゃん!!横から!さっぱり!
メンバーが映る画面が見えないわけじゃないからいいんだけど。


あとはもう…っ、楽しかったー!!素敵でした!みんなっ!!


マオくんはとびきりの美声を思い切り響かせてくれたし…!!
超盛り上がって後半汗だくになった…。いい疲労感…。
欲を言えばくるくる回る振りの曲がききたかったなぁ(タイトルわからない…)


なんか今日は最初っからテンション高いLIVEだったなぁ。
これも場所柄?服装は場所柄だったみたい(笑)


印象的なのはラルクのハイドさんからお花がきてたのと、
前の席の女の子に「手あたりませんでしたか?すみません」と声をかけられたこと。
全然あたってない…!!大丈夫ですよと答えたけど、
前の席の人の手があたるだろうか……段差もあるし…。
かわいかったなぁ。可愛い人が多かった。

そんな可愛い人のヘドバンはプロかった。若干こわかった(褒め言葉です)

今日は前と隣の席の女の子たちが多分ファン歴長いだろう子たちで、
振りが激しめで独自のヘドバンのタイミングがあるみたいでそれが
ブンっブン、て感じじゃなくてワシャワシャワシャって感じでびびった。

上下じゃなくて左右だったの。こう言えばいいのか!

プロかった。




はー…、生マオくんだったんだよなぁ。すげぇー…。


あの声量はすごすぎる…。ほんと歌うまい。歌姫か…。

マオくんの顔の作りって全然好きじゃないタイプなんだけど、
マオくんはどうしようもなく可愛くてかっこいいです!不思議!!好き!


週2くらいで通いたい…。






つーか、秋にファンクラブ限定のライブが武道館で…。

というのを友だちに報告したら
「そんなことできる大きなバンドになったんだなぁ」って
しみじみしてた。

そうなのね…!!



行きたいよ~行きたいよ~。



武道館は確かアンジーとCoccoちゃんのLIVEで行って、
どっちも席はすんごい後ろも後ろだったけど
武道館が狭いからアーティストの顔が、ちゃんと表情が、見えたんだよ!!


あー、行きたい。そんな狭さでマオくん見たいー。見たいー。





ファンクラブ限定っつっても、その中での倍率がまたすげーんだろうなぁ。


はー。







まぁまず、今日も無事、マオくんの生「愛してるー!」を頂いたということで!(笑)


ねっむーい!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
