03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.04.16
休日だというのにだらだらだらだら…。充実してるがな!



昨日は米。と仕事終わりに飲みに行って、
量は全然だけど久しぶりに…久しぶりに…!楽しいお酒だった!!


しかしccoは米。といると年々自分のどす暗いところを
ぺろっと露呈してしまうのでいかんなと思いました。
とか言いつつ別に反省とかしてないけどね!今更!


でもいかんと自覚しつつ死ねと連呼していたのはどーかと思いました…自分でも…。
(米。に対して死ねと言っていたのではなくて…!!)


大声だして笑うのは必要だよね…って思った。
笑ったネタが米。の大修羅場の話だったけど。酒の席ってすごい。


ほんで米。に誕生日プレゼントの続きだよと言われ貰ったがま口。
手作り…!!ほんっと、あの子はすごい!!可愛い!!すごい!!
米。はすごい子なんだよいい子だしいい子だしいい子なんだよ…。

布製のしおりも作ってくれてた。幸せの形ですたい。













ドラマとかアニメとか新しいのが始まりすぎてついてけてない。


ドラマは「boss」と「仁」と「ハガネの女」を見ると思う。

一期見てたのは「ハガネ」だけなんだけど、…見てれば良かった、他のも!!
「名前をなくした女神」ってのも一話を見てヒーってなったけど面白そうだし
観ようかなぁと思ってたけどそれじゃ多すぎるから多分見ない。



アニメは基本的に頭を使うものは見たい気分ではないので、
ノイタミナ以外はみんなアホっぽいのを継続しそう。
個人的には「C」が面白そうでワクワクしてる。
「青エク」は全然知らないに等しいんだけど日曜5時というので期待期待!
「あの日見た花~」は想像してたのとちょっと違くて、
でも絵がものすごい好みだし面白そうなのでワクワク。
他にもあったけど忘れた。
あ、「電波女と青春男」も訳分からなくて面白かったな。可愛かったし。


とりあえず何も考えたくない…。ぼけーっとしてるのがいい。

よつばとを延々よんでいたい。



卵納豆でご飯たべよーっと。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
