03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.04.10
ままならないことばかりです。はー。


春も桜も好き。こないだ夜桜見に行きました。

突風にからあげが飛ばされました。
寸でのところでキャッチできんかった…。



もう他人と関わらず生きていけたらいいのに。
って本気で考えるの久々であまりの子どもっぽさに吐けそうですがな。


「cco先生は何学生さんですか?」

ってきかれた。
あぁそうですかそんなに乳臭い顔つきしてますかぁーどういった思考の末の質問だこのやろーふざけんなー会話が広がる可能性なんか見えねーぞー頭んなかぐっちゃぐちゃなんじゃねーのボケ。

すごくつまらなかったのでふはっと笑いそうになったのを堪えました。


大学生に見えますかー?
やったー若く見えるってことですねー
フリーターですよー
いえいえそんな稼いでないですってー
そこそこですかねーアハハ(笑)


つったら


「cco先生は秘密っぽいですね!」


で?


なんて聞き返さなかったよ(聞こえない振りをしたよ)


仕事時間外は透明人間として扱ってくれないかしら。
別に必要以上に喋らなくてもいつもニコニコしてんだからさ。
人間関係すげー問題ない程度なのに。


癪に障ってどうしようもない。


それに比べて特に何も触れてこない男性の新人さんったら…!!
えらい!
とても害がないので良くしてあげたくなります。
君、ちょっと、すげー休んでなよ!!って気持ち的には(休憩のときとか)



休憩って言えば、朝から入るシフトの日、休憩時間がなくなった。


シフトも色々動きがねー、あってねー…。
問題なんだけど、なんかそこは口に出したくない…。



いつまで男性先生にうふふって顔をし続けられるかが問題になってきました。
慣れるまでは、仕事の差し支えだしたら面倒くさすぎるから、にこにこしてたいのに。
するけどね。ちゃんとするわ。


そしたらカラオケでRADのDADAをかっこよく歌い上げた友だちに
「バッテンマスクをあげたらどうよ。」
という画期的な助言を賜ったんだけど、
だからその冗談を使いこなせるほどの関係をまだ築けていないから面倒くさいの!

ついでに、その子と夢の国の住人たちの中で誰が好きかという話になり、
ネズミの彼女がどうも…嫌いじゃないけど好きじゃないんだと訴えたら
「…。あぁー、いけ好かないんだね。」
それ!それだ!!と、目からウロコが落ちるくらい腑に落ちたんですけど
"いけ好かない"なんて日常使わないので出てきませんでしたと訴えました。


あー、RADのDADAを歌えるなんてちょうかっこいいぜ…。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
