03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.04.02
ヘーイ。




やるべきことがあるはずなのに、
向き合いたくなくて逃げていたら暇になってしまいました。







このだめ人間…っ!










石井ゆかりさんの山羊座の今週の占いがどうもよくわからない…。
今まで何となくでも思い当たるようなことがあったからかなぁ。
今週のは全然ひっかからないなー。
自分にはそれはまだ出来ない…って内容が先週あたりから続いてる。
と思っているのは実は自分だけで、もうすでにできていて、
しかもそれで周りに鬱陶しさを味合わせていたらどうしよう。
って思ってる。




うまいからあげを食べたい。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
