03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2011.04.29
GWって明日から始まるの?


赤くない日は仕事あるからそんな感じしないなぁ。


でもとりあえず明日は祝日!休みだわ!!


谷中散歩してくる。
もっかい行きたかったお店にも行ってくる。
昼間甘味を出しているお店に…!!

そこでGW中に贅沢する予定も立ったので、
明日は予約もしてくるんだぜ!


いやっふー!!


今年度はじまってから毎日怒涛なので
明日はのんびりのんびりなんかもう喋んなくてもいいくらいの勢いで
行ってきますぜ!





とりあえず仕事で感じたいらっ…とした気持ちは
職場の先生とご飯行って話を聞いてもらいました!
そして2人でカチンっとしてきた(笑)

なんか色々あんよね…。

色々…。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
