02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2011.03.22
母の妹さんが仙台で、もうずっと連絡ついてなくて、
それでも自宅電話には繋がるから大丈夫、という状態だったんだけど、
今日やっと電話きたよー。よ、良かったね…。あんしん…。

津波の被害にはあってないみたいなんだけど、
揺れで家の中はめちゃくちゃらしく、未だ片付け中だそうだ。
ガスはずっと止まってて、買占めも多いけど、
旦那さんが並んで買い物に行ってくれるから何とか食べていけてるらしい。
最近は秋田のばあちゃんのとこに避難してたんだって。
それでついでに知ったのが、秋田のばあちゃんが
2ヶ月も入院してたらしく驚いた。最近じゃなかったらしいんだけど……
い、言えよばあちゃん…。

何はともあれ良かったー。
1度しか会ったことないから叔母さんーって意識も薄いんだけどさー。


ニュースで地震酔いの患者さんが増えてるって言ってたけど、
病院行くほどのものって…かわいそすぎる……。
ちょっとみんなそういう症状はあるよね…余震が多すぎる…。
多すぎて震度3には慣れてきてしまっているんだけどどうなんだ…。
よ、良くない…。ききかん……。
でもやっぱり地震速報とかあるとどきっとする。でもやはり座ったまま…。
き、ききかん……。



明後日は職場で卒業式。参列するよ~。
知ってる子が多いだけになんだかなぁ、そわそわするなぁ。


TUTAYA宅配レンタルが優秀で若干驚く。
そして辞め時が未だ掴めません…。
むずかしい…とても……。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
