02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2011.03.12
もしこっちをみている人がいたら、


コスモ石油の爆発で、
有害物質が雲に付着したりして危ないということなので、

雨には触れないように。

晴れていても危険かもしれないので、
できだけ屋内にいてくださいということです。





誤報だそうです。
混乱させてしまってすみません。



だんだん余震は少なくなってきているけど、
家族の人とはこまめに連絡をとっていた方がいいと思う。

あと、外に逃げられる準備もあれば安心だと思うよ。




とにかくみんな無事で良かった。

私はほぼ全員の知り合いと連絡がとれたよ。

秋田のばあちゃんには電話がつながらないままなんだけど、
市内だし津波の心配はないはずだし、震度もそんなに高くはないみたい。
それが唯一安心できる。ばあちゃん1人ではなかったろうし。

misa嬢と電話できたときに他の子がツイッターに書き込んでるって知れて、
こういうときツイッターはすごく重要だなと思ったなあ。

ものすごい揺れと、とにかく家の中がすごいことになったせいで
誰か怪我してないかとてつもない不安に駆られたよ。本当に良かった。


電力不足になるかもしれない、という心配があるみたいなので、
パソコンもしばらくまた消しておかないとね。

うちは断水、ガスストップがもう解除になったけど、
そっちの心配もまだしておくべきかもしれないね。


余震にはくれぐれも気をつけてください!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
