02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2011.03.02

こないだ音楽番組でONEOKUROCKって
バンドのライブシーンを見てからずっと気になってて
シングル買ったんだけどやばい良かった!!


RAD以来の出会いなんで嬉しすぎる…!


元々ライブ行きたくて聴いたんだけど、
一層ライブ行きたくなった!!



いい機会なもんでTUTAYAのネットレンタルを色々いじったんだけど、
あれって借りるたびにいくら、とかではないのね!!
月額ってあぶねえ!!借りたいもの借りたらすぐ解約しないと。


でもなんか結局アニソンはあんま借りられなかった。


神曲と言われてるような曲を借りたかったんだけど、
つーか神曲自体わかんないし…と、残念だった…。


エンジェルビーツとか、化物語とか、
わかる程度のところは楽曲自体がなくて残念だった。


でもそのバンドと、RADと、気になってたバンド
「世界の終わり」と「神聖かまってちゃん」「ガリレオガリレイ(英語)」
は借りれて良かったよ!!いつくるかはわからない!!


ガリレオガリレイは10代バンドらしくてすげえな!


なんかいい曲あったらぜひ教えてください。


misa嬢がおすすめしてくれたバンドも聴いてみなきゃ。わくわく
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
