02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2011.03.31
非常にしあわせですね~。
あんまりぽかぽかなんでバスでうとうとしい、
今日はまた盛大に窓へ頭を強か打ち付けました。

あぁなると痛さよりも音に驚く。

昨日は頭のてっぺんをなんかでっぱった所に強打し、
数時間後にじわじわとした痛みに襲われました…。
最初思い当たらなくておかしな頭痛だと思っていた…。
ちがうよぶつけたんだよ…。



四月くるのちょう早ぇ。

冬だか春だかついてけないぜ。
これ絶対今年もいつの間にやら運動会だよ…。
参加したくねぇぇぇぇぇ…。


職場も新しい雰囲気が始まりつつあり、
新しく配属された先生が男性ばかりなんですが、
大学生っぽさに戸惑う…正直…若ぇ……。
なのであんまり世間話をしないようにしている。
だけど新学期はじまったら週一はその新先生さんと
朝2人きりになる時間がやってくる…。
ccoが黙っていてもそれは別に冷たさからではないんだよ…!
と、察して欲しいんだけど全然そこまでの付き合いじゃないし!!
みたいな……。ただ面倒くさいんだよ……っていうか…。
女子ならなぁ…仲良くしたいと思うのに……。
あっちが黙っていてくれればいいなぁ…と願う。
気まずさを味あわせるのは可哀相だし、
かと言って朝っぱらから世間話って!仕事時間内ならまだしも!!
振る話もないしな…別に興味ない……。
何を聞けばいいの…?特に知りたいことってない…。
質問返されたら面倒くさいし……答えるほどのもんもないし…。
一番めんどくさいのが「なんでこの仕事やってるんですか?」という…!
偶然と偶然と偶然が重なったからですー!そうとしか言えないし。
自分のことを一切しゃべる気持ちがないから…会話続く気がしない。
あぁぁぁぁぁぁ若い男との人付き合い面倒くせぇぇぇぇぇ…。
とは言え、今後も同じ職場で働くのだし、悪印象を持たれるわけにもいかず。
好印象でなくていいから、やりづらいとは思わせたくないよな…。

…あと誰か1人、いてくれさえすれば…!!合いの手打つだけで済むのに!

ほんとめちゃくちゃ興味ない。
そんならまだ前に会った同い歳だったけど
すごい良い人だった男の先生の方が喋れる。
みずしまひろ似と職場がざわついた先生でした…。
cco的には声とスタイルがすげえ良い!!と思った。
お顔は…周りがあんまりざわついてたんで、
見るたび噴出しそうになるのを堪えてた(いやかっこ良かったらしいけど!)
あの人は2人でも充分喋れたんだけどなぁ…。
あんなに周囲が興味津々の人なんてつられて興味出るわ!
来る前から誕生日まで出回ってたんだぜ!!可笑しくて仕方ない…。
声が良かったしね…。声がねぇ、あれは声が素晴らしかった…。



そういう楽しみのひとつも見つからないわけですよ。
あっちだってそうだろうし、不憫だ…。
でも諦めるしかないんだよ……どうしたってccoなんだよ…。
「私ですいません」って最初に謝っておきたい。
今後があるので言いませんが。


今までの彼を見る限り、朝絶対黙らないだろうな…!!

まぁ、なんだかんだ言いつつ一番億劫なのはさ、
仕事時間外でにこにこしなきゃいけないことだよね…。
好きな先生ならもう進んでにこにこしちゃうけどー!!
知らない、大学ノリの残る、男と、世間話かぁ……仕事前に。
あぁ……。

自分の底根の悪さにびっくりする。



wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
