01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
--.--.--
2011.02.05
ドラマをね、


月曜→みうらはるま

火曜→だんれい

金曜→きたがわけいこ


見てるんだけど(多いね~)



内容的に月曜はもうきっと継続できなさそうで(胃がただれそうだ…)
火曜もちょいちょい止めようか悩みつつ見てる(ひたすらこわくて)


すぺっくはとても楽しかったなぁと懐かしさで胸を焦がしています…。

昼ドラっぽいのが苦手なのかな。興味は津々なのにー。







かきかけのまんがを進めていて、
これぜったいページ数おかしいよ!って気付いて確かめたら、
予定より1ページすくなくて過去の自分におえーってなった。


よくない!そゆとこほんっとよくないと思うんだよ…!


ちゃんと計画して!みらいの自分のためになるから!!


と伝えたい…。いつだったかの自分へ…。超こまる…。
というわけでネームを書きなおしてる。
昔のかきかけすぎて、そうじゃなくても殆んどなおしてるんだけどな。






そういえば、足の裏に特に大きな水泡ができてたんだけど

「かゆい……(かいてる)…うおっ、何この穴!!?」

ってなって見てみたら知らない間に
クレーターが出来ていてぞっとしました。

破れた皮はどこへいったの……。かゆい…。






はー
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
