01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
--.--.--
2011.02.27
好きなものが増えたなぁ なんて思いました。




シドもそうでしょ。


この間、日暮里のフリマで出会ったクリエイターさんでしょ。


まだよく知らないけどきっと好きだと思うバンド。


友だちが教えてくれた占い本の石井さん。


ずっと前に本屋で見かけた絵本が学校にあって嬉しかった。




嬉しいよなぁ。




バンプも新曲も手元にあるし。
期待してたライブは無いみたいだけど。

ドラちゃんの主題歌とか!
またたくさんの人に聴いてもらえるんだと思うとファンとしてもう。




大事なものが増えるって幸せだよな。すごい素敵だ。




来月はルリたんとか、再来月は暁元とか、結構色々あう人がいる。


うふふって感じ。


大切な人やものと繋がっていられるってすごく安心。


ほんと幸せだよね。



ネガな気持ちから言ってんじゃあなくて。


そう思うんですよ。思ってんですよ。って話。たまにする。



友だちが、

夜中のテンションで告白めいたメールを送ってしまった夜中こわい

という面白いメールをくれたんだけど、そんな感じ。





平和ボケ最高だよー。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
