01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
--.--.--
2011.02.06
節分から続く誕生日ラッシュ…!!


ついでにccoまで誕生日プレゼントもらっちゃったりして!
なみだでた。

財布を見るたびにニヤけるんだぜ…。



キーケースももうやばいもうやばいと言い続けるのにも飽きて、
なんかもうキーホルダーにした。これはこれでアリ的な誤魔化し。

いや、キーケース買わないと…。





そいえばシドのツアーライブチケの一般発売が今日で、
横アリのが無事とれたんだけど(当然ちょう後ろですけど)
3/20か~楽しみだね~と友だちにメールしてて気付いたのが、

イベントの前日かっ……!!

だ、大丈夫…問題ない……。ていうか豪華な週末だなあ…。


本当はライブは代々木のファイナルも行けるもんで、
実は今日の一般発売はそんなに力んでもいなくて、
でも取れたので、後ろだけど!叫んでこようと思います。
横浜だしなんか美味しいものも食べれたらいいな。



つーかこれで本当にとことんお金ないなと思った。

うーん。

ライブ行くのにアルバム聴いていけないかもしれない…。
そ、それもありですか…?

埼玉とドームのライブDVDは絶対に買いたかったはずが
それもちょっと怪しい気がする…。
まぁ、いつでも買えるしなぁ的な…!ううーん!!


アーティストにはまるとお金かかるんだねえ…。

でもccoの好きなものってシドだけじゃないから!
ここばっかりにお金かけてらんないんだぜ!!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
