12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
--.--.--
2011.01.21
信っっっじらんない!!!!!!!!



火曜にネット予約したレストランバーみたいな店から
確認の電話もメールもなくて、
明日当日だからこっちから連絡して暫く待たされた挙句、


「土曜日はもう満席でして」


そんなん許されんの!!!!??許されると思ってんの!!???
すげえキレイだし料理もまぁお洒落そうで、
良かったら今度行こう~ってルリたんと電話したとき言ったけど、
もう二度と予約なんかするもんか!!!!!!誰が行くかっっっ!!!!
「もう結構です」って電話切ったけど、もうちょっと何か言った方が
お店のためだったかもしれない。火曜に予約したんだよ??アホか。



慌てて違うお店に電話して予約できたからいいものの……
週末の渋谷なめんなよ!!!!!どこでもすんなり入れねえっつーの!!!


ひっさしぶりに頭きた…。
最初の電話対応からして教育なってねぇなとは思ったんだよ。
「お待ちくださいね」のところを「待っててくださいねー」とか。

えっえぇー……。引いた…。

で、その上、席ないって。

その言い方もまたこっちから電話切るのをすげえ待つ沈黙が最悪で。

接客業でしょ?違うの??接客業でしょ!!?


一緒に行く友達にその話をしたら
「イラっとするねー!」
って言ってくれていくらか救われたけど、そんなもんじゃないっつーか。
電話に出た店の人はバイトだと思うけど、
いや社員を呼んでくださいっていう、そういう気分になった感じ。



あぁぁぁ気持ち悪ぃ…。他人にイラつくって口の中に砂入ってるみたい。
本当気持ち悪いうげー。わーって叫んだらすっきりしそうだ。
でも家なのでできません。風呂でも入ろう。助けてマオにゃん!!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
