11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2010.12.17
髪。

ちょっとぶりの短さかも。

前回もパーマかけず、今回もかけなかった。
てか、
「パーマは今度にしましょう。傷むしね」
ってやんわり止められた。確かにー。

トリートメントしっかりしたしね!!




今、コンシーラーだけは高価な
しっかりしたものを使っているんだけど、
それって美容院でオススメされたもので。
実際いい。たかいんだけどな…!
シャドーも一つ持ってるんだけど、
めちゃくちゃ落ちない。落ちなさ過ぎてびびる。

で、今回行ったらケア化粧品を新しく仕入れてた。
超使ってみたいいいい!!!が、高いよ高いよ…。
行く度にメイクや肌の勉強をしている気がする…。
手に化粧水と保湿クリームを塗ったんだけど、
しっとり感がすごかった…。あぁぁ欲しいなぁ。


美容院に行く途中、手前の道で、お姉さんが駆け寄ってきたんだよ。
よくお喋りする人なんだけど、「ccoさ~ん!!」って小走りに。
かわいいだろ……っ!!嬉しくなっちゃうよね。
少し喋って、コンビニへ駆ける彼女とは別れました。
今日はお店が忙しくて一度も話せずに残念だった…。


の代わりじゃないけども、今日は色んなお兄さんと話したなぁ。


1人、前々からすごい草食系だと思っていた彼と話したんだけど、
ランキングのテレビ番組話からドーナツの話題になったとき、
「俺クリスピードーナツ好きなんですよ。」って言うから
「あれめちゃくちゃ甘いですよねー。」って笑ったら
「えっ…!あ…、え!」つって照れ笑いをしてた。女子なの!?

彼はどうやら相当の甘党で、ccoも甘党だと思ってたけど彼すごい。
クリスピードーナツが好きだっつー時点ですごいとは思うけど、
31も好きらしく、
一つサービスで乗っけてくれる期間は行きたくなりますねー
って言ったら、そのイベント名をすらっと教えてくれた。プロだった。

「でも31って男1人で入るのはすごく勇気がいるんですよ。」
とか言い出して、1人でも行くくらい好きとか。
どうしても食べたくなると1人で行っちゃうらしい。

草食系ですねー、って言いたかったんだけどさー、
肯定されるのもなんだかと思ったので止めた。
それに男性に直接、草食系ーとか言うのもかわいそだと思って。
なので「女の子と同じものが好きっていいですよねー」にしておいた。

やー、草食系だったわぁ。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
