fc2ブログ
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
2010.12.14
細めのボーダー服を見るとどうにも
「マ/オくんに絶対似合う可愛い…」
ってニタニタしてしまう…。


だって可愛いんだもの!!


色んな服着てるくまの有名なストラップで、
クリスマスバージョンのサンタくまがいるんだけど、
どうにもマ/オくんサンタに見えてにやにやしてしまう…。


可愛いんだよ………うぅ…。






今、自分の中でバンプの藤くんの次にマ/オくんがいる。


藤くんはもう次元が違いすぎて
1番とかいうのも違和感感じるくらいに
自分の中での1番。

新曲は買っても半年くらい耳にできないバンプ
(きもいことはじゅうじゅうわかっているとも)


マ/オくんはとっつきやすい好きな人…!!

マ/オくんが好きで、だから曲も聴く!みたいな!
ライブ行きたいー!超行きたいー!!会いたいっ!みたいな。


藤くんとかはもうちょっともう…
違うんだよ!違うの!会いたいとか、違うの!自分、きもい。


マ/オくんはやっぱり、マ/オにゃんがしっくりくるなぁ。

って、友だちと電話してて思った。
ライブがどうだったかとか繰り返し喋って今になって申し訳ない…。
でもまだ言い足りない!
今週、一緒にライブ行った子と会うから話そっ!!
シ/ドの初期を知っているので、そこら辺も聞こう!
聞けば色々すごい教えてくれるんだけど、
ccoがビジュアル系に興味ないのを知っているから、
あっちからはそういう話をひけらかさないというか、
そういういい子です(紹介文になった)


ア/キ様は最初、オネエっぽかったそうだ(迷走ぶりに泣けた)


泣けたと言えばドーム感想のマ/オくんのブログで
また涙ぐみそうになった~…。
マ/オくん大好きだ~。絶対また会いに行くー!
そしてライブDVD欲しい~……なんでBRじゃないのー!?
特典に3DまでついてるのにBRじゃないとか…。


マ/オくんがかいた?魚のマスコットも作りたいんだよな~。
あのなんかふわふわした安い生地で。あれなんていったっけ。
あ、フェルトだ。ミシンがあればでっかいクッションにするのになぁ。
魚を作ることができたら藤くんのネコ絵も作りたいな~。
アルバムについてきた絵本に出てくるネコなんだよー。


マ/オくん可愛い~…可愛いなあ!

1M先で生見たらそりゃ好きになっちゃうでしょ!?
歌もすげえうまいし…。
misa嬢は知ってるのかな。知ってるよな。音オタだし!
ジャンルは違うだろうけども…。鍋のときに振ってみよう~。


はーっ、シ/ドかっけぇー!
スポンサーサイト



wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼