11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2010.12.12
ひっついてじゃれてきた男の子に



「先生ー、いー匂いするー!」



って言われたんで
「そりゃありがとう!」
って返したんだけど、

心の中では

(もっと…、もっと大勢の前で大声で言え!!)

って思いました。






はー、昨日のライブが忘れらんねー。

マ/オくん超ほそかったな…。
可愛かったぁ。
何回目かのお色直しで着てた服が
ナチュラル系で雑誌はスープな感じのがあって
これまたすげえ可愛いの。そしてほっそい…。

だけどかっこいいとか…。

1M先に来てくれたときとか、
メンバーの目に自分の顔がはっきり見えてたわけでしょ!?
す、すげえ!!どうしよう!!
でも確実にカメラにも自分が収まっていたと思う……。


初めて行ったライブの席があんまり良すぎたんで、
それはそれで不幸だよなー、って友だちと話した。


友だちはシドが2人だけのときから知ってる子なんだけど
(熱烈なファンとかじゃないんだけど)
昨日のライブの選曲とか、パフォーマンスとか
やっぱりすごい良かったらしくて、やっぱりな!!と。
全部がぜんぶ良かったもん!神がかっていた…。
曲順とか、曲知らないccoですが、完璧じゃん!!て感じで!

友だちが曲順どおりでタイトルを教えてくれたんで、
CD借りてマスターしてカラオケでライブるぜ!!

マ/オくんあんなほっそいのに声量すげえんだ…。
ほんと歌うまかったなあ。
声がキンキンしないから気持ちよく聞けたんだ。

来年の全国ツアー絶対行きたいーっ!!
できたら前の方で!見たい!
早く会いたいよー!!ライブ最高ーっ!!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
