11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2010.12.08
ハルは寝汚い、というか、寝ててもやかましい。


ブーブーブーブー鼻はずっと鳴ってるし、


キュ……クフゥゥン…!って泣き声ってな感じの鳴き方をして震えてたり、


ギャン!!って起き抜けに吼えたりもする。



びびる。どんな夢を見てんだ。








師走ってどうして予定で埋め尽くされるんでしょうか。
年末だからでしょうか。

いや、ありがたい。嬉しいし、ぜんぶ楽しみ。

出費だけが恐ろしい…。だ、だいじょうぶかな……。

普段が出不精なんで今週末からもうずっと出かけ三昧とか信じらんない。
人付き合いの多い人にとっちゃ普通かもわからんけど……
つかそれはそれですごいよね、毎月そうだとか考えられないぜ…。

服とか暫く買ってないし、特に着たいものがなくてテンション下がる。
かと言って買い物の予算はない。がくっ…。


年賀状もかかないとなぁ。
区役所も行かなくちゃ。
健康診断も受けなくちゃ。
ガーデンの申し込みもしなくっちゃー。


今年がおわってまうー…。





友だちが「きのうなにたべた?4」に出てきた
りんごのキャラメル煮を作って持ってきてくれたんだけど、
トーストに乗っけて食べたら超うまかったです…!
しあわせ~
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
