11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2010.12.03
輝きのタクトは心が折れたよ!!


いや実は適当なところを早送りしながら
見ただけなんだけど…
主人公がプリキュア並の変身を遂げて
ついに自分を美少年だっつってキメたあたりで
心が耐え切れなくなりました…。

ていうかタクトは深夜じゃないんだー!って
内容見ながら思った。把握はできんかった。



伝説の勇者の伝説が好きすぎて困る……ブルブルブル

小説よみたい…。
あぁいうファンタジーです!っていうファンタジーに弱い。
なんかキャラクターの誰を嫌って好きになればいいのかわからないところとか。
みんながみんな自己中で好き。


アマガミが本命きたこれ!

やっとあやつじさんだ~。名塚さんボイス可愛い。
気の強い女子が好きです。可愛い~。笑顔が可愛い~。
アマガミは好みの子じゃないと死ぬほどつまらなかった…。
びっくりした…。


ついでにソウルイーターリピートも名塚さん祭。
黒星と椿ちゃんカプが一番好きなんできゅんきゅんするよ!
椿ちゃんの黒星に対する「はい」が好きすぎる。


八雲を見ていたら後ろで父も見ていたらしく、
丁度内容が感動系だったんだけどありきたりでつまんなくて
うへー…と思ってみていたら、赤目じゃなくなった八雲を見て父が
「どうしたの?目これどうしたの?赤だったよな」と
すごい食いついてきて恥ずかしかった。なに食いついてんの!?
アニメについて親に口頭でこたえなきゃいけないとか…!鬼畜!!


今週のざくろを見ていたときも、
今週はオリジナルの回だったのかな?つまんなかったんだけど(ごめんなさ)
父がアニメ中の歌を真似て「こっくりさん~こっくりさん~」と
歌いながら家中を歩き回っていて死にたくなった。やめて…。やめて…。
どうせなら面白くて絵が綺麗なときを見て!!
いや見なくていいんだけど。




そういえば職場では今度は胃腸炎が流行りだしていて、こわい。
インフルにかかる前から自分もずっと腹を壊していて、
別に胃腸炎ではないんだけど、去年、一昨年って年末は
胃腸炎で泣いてるから今年かかるわけにはいかないんだよー!!
鍋がっ!!
鍋!ケーキ!クリスマス!!
今年は行くんだもー!!!胃腸炎なってる場合じゃねーから!

11月は約束がいくらか流れ、12月の予定も軽く狂い、
これで年末もおじゃんなったらマジで泣ける…。

こえぇぇぇぇ。

この際、完治しなくていいから(喉と腹の調子がまだ荒い)
新しいのをもらわないように祈るー!!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
