11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.26
明日から仕事だとか忘れさりたいー…。


でもあと2日行ったらまた遊びほうけるから…。


仕事場の人と遊び行く→地元でプチ忘年会みたいなしゃぶ!→正月旅行→舞台→温泉

(ちょっと一気に出かけすぎ……特に遠出…たのしみだけど…)


年末になんで田舎かえんないんだよ~…(こどもたちへ)
この2日間、きっとせんせぇはサムイダルイしか発せない……。
校庭なんか出たら死ぬ。死んじゃう。出るなおまえら…。
心の中では外出て遊んで欲しいよ…!?中にいて騒ぐくらいなら!!
ていうかそれならまだ体育館行きたい……寒いけど…。


忘年会で必要なプレゼントも調達しないと~。
仕事ついでじゃないと出かけないからな…。
でもなんか可愛いもの売ってるお店があまりに少ないよ…。
なんかないかしら……。

正月旅行の準備もしておかないとな…。
2泊って久しぶりだから荷物の量が読めない…。
ごろごろ引っ張るべきなんかしら…?手荷物かしら…。

雪とか見たくないなあ…!



冬休み、外に出ない日がない。すげえ。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。