09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2010.10.20

「cco先生なら知ってるかな…。シュシュってどうしてシュシュっていうの?」


「あー、それはですねぇ。シュシュっと髪をまとめられるからですよー」


先生一同「えーっ、あぁそうなの!!」


「アハハ、うそですよー」




職場ではこんなことばっか言ってます。


つか、この後、cco適当発言がはやってしまって困った。

そもそも髪を束ねないccoにどうして聞いたの!ていうか。

信じちゃう先生たちが可愛いです(笑)






うーん。

久しぶりにパソコンさわったら
パソコンで何していいかが分からない…。

発光の眩しさで目痛いし。

何か書こうと思っていたんだけどなぁ。


そういえばちょっと前、連休中、
土曜発売のジャンプを求めて
日曜日に地元を駆け回ったんだけどなくて、
結局は駅中の本屋へ駆け込んでようやく手に入れたんだけど、
その帰り、エスカレーターの下る先にさぁ、
通ってる美容院のお姉さんがちらしを配ってたんだよね。

そのお姉さんてのが美容院の中でも特によく喋る人で、
可愛らしい、いい感じの、その日喋る機会がなかった時でも
仕上がりのときに「とても似合ってますよ」とわざわざ声を
かけにきてくれる優しい、とにかくいい感じのお姉さんで、

会いたくなかったわけで…・・・。

地元を駆け抜けていたccoの格好は、
すっぴんな上、半パンジャージ、パーカー、素足にサンダル。
という完璧すぎる地元っ子っぷりで…。

しかしまぁなんというか優しいお姉さんは
ccoをスルーすることもなく可愛い笑顔で
「ccoさんっ!」と声をかけてきてくれたのでした。

「こんな姿で会いたくなかったです…!」と言って逃げたcco。

まじで。

今度美容院行ったときにすごく弁解したい…。
お姉さんとまた楽しくお喋りをしたい…。
とにかく、
あんな格好で電車乗ってでかけてたわけじゃないんです!!
とだけは、言いたい……。




アニメとドラマも新しいの見始めたよ。


ドラマは「ギルティ」と「SPEC」。
スペックは録画のみ。

アニメは「荒川」「えすえむ」「神のみぞ」「心霊探偵」
「乙女妖怪」「俺の妹が」「咎狗」を。

あと土曜夕方のは録画だけしといてる。

プラス、今まで見てたやつ。

中でも乙女妖怪が可愛くて一押し!!
新アニメは小難しいものがなくて見易い。
見続けてるものに真面目なのがあるから丁度いいー。

でも無駄にえろい感じのも多くて疲れる…。

可愛い絵柄に生生しいえろは合わないと思うんだよ!!
可愛い絵柄には相応しいえろを!それなら可愛いで済むから!


「咎狗」は杉田のキャラがヘタレすぎて悔しかった…。
ていうかガチなの…?そういう意味でアキラを好きなの…?
BLとして見なきゃいけなかったのかな…という戸惑いがある…。
いつか楽しくなるんじゃないかと思ってるんだけど、
どうなんだろう?(だってこれすごい人気あるやつでしょ?)


あー

アニメ多くてちゃんと追っかけられない…。

ちゃんと追っかけられないのは切るべきなのかなー、と迷います。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
