07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2010.08.26
明日は多分、今年最後になるだろう柏カキ氷に行ってきまあす!

今年はもう行くことないだろうと思っていただけにわくわく。




そんで帰りにキャスのお店に行こうかなと。
東京駅の。構内にはないっすよ、念のため。

なんだかんだキャスはお店に行ったことがないっす。
初!!

なんでって。

キャスの付録雑誌を今回初めて買ったんだけど
(使えそうなバッグだったからね!値段を考えると満足!)
雑誌もえらい可愛くてですね…!
あぁバッグが欲しい!!欲しい…!!
みんなとランチ行く時の服を新調したくて予算はあるのよね…。
キャスのパスケースもそろそろ本気で欲しいし。

てゆうか肩掛けの丁度いいバッグが未だなくて、
いや欲しい…ってずっと思ってんだ。
思ってるくせになんかいつも違うタイプを買ってしまうの。

なのでいいのがあったらバッグ欲しいなあ!!



よくよく考えればあんまし使って良いお金でもないんだけどさー…

お買い物したいよねー、女子だもんねー……

ほんとはジャケットとか欲しいものはたくさんだけどもー、

優先順位を考えるとバッグで手一杯だわ…!!
バッグもあんましあれだけども!わあ!

いやだから、いいのがあったらね!あったら!
無理して買わない迷ったら買わない!おっけです!



キャスに行くならちょっとオシャレしようと思った!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
