06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2010.07.25
「その日暮らしのアリエッティ



だと思ってた」


まともにジブリを知らない友人談。




そんなジブリねえよ!!



すげえ勉強できんのに、
本気でアホな友だち。

彼女の高校時代の夢、
「皇室に入りたい」

何言ってるんだろう… と思いつつも
そんな微妙に可笑しくもない冗談を聞き続けていたら

彼女は本気で言っていたことが後に判明した。

今その話をすると
「あぁー…そんなこともあったねぇ」
と笑いながら
現在も想像以上のアホなことを言う。

昔っからアホなことばっか言って、
他人への不満を口にしない彼女が好きだと思う。







暑いっす。




暑いんす。


氷がうまいっす
(Riccoちゃんが紹介した店を気に入ってくれて嬉しい)



加熱した食べ物が悪に見える時期がやってきた。


思えばここ最近、米を食ってない……。


ビールが…冷蔵庫にあるのが悪いとおもう……。

すきっ腹に飲むといい感じに眠れます。
寝起きは若干気持ち悪いです。


だめだと思うわ!!!


ビールを美味しく感じるとさあ!
いらっとした時に飲む癖がつくから!
わかるんだよおおお!!


食事は大事だ……


自分がそうじゃないからなのか、
食事をちゃんと摂る人間が好きです。

もりもり食う人ってなんか素敵じゃんかあ!

ccoも家でもりもり食いてえ…。
もりもり食ってる人を見ながら食べたい。


納豆ご飯を明日たべよう。







暑いなー。


あー、がんばろ。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
