06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2010.07.16
伝説の勇者の伝説


が、面白くって今期のアニメの中で一番!

主人公も好みだからな~
それに加えてストーリーも好みなんだよな~

ちょっと小説読みたくなってきた。







仕事じゃ色々あるわけなんだけど、

ある日、転校しちゃうクラスメイトのために
手紙を書いている男の子がいて、
あぁあと何を書いたらいいんだろうって悩んでたわけ。

で、ccoもなんやかんやアドバイスしてたんだけど、
横から口を挟んできた男子が

「つらくなったら帰って来い、ってかけばいいじゃん」

って言ってきて!!
な、なんだそのかっこ良さは!と思ったわけ!!(笑)

事も無げに言うもんだからびっくりした。
いじめられたら帰って来い、とも言ってた。

かっこいいねえって言ったら「はー?」って言ってた(笑)

でもってccoが手紙もらえたら嬉しいものなのよー、
と言ってたらそこにいた男の子が謎に超細長い紙に

「cco先生いつも遊んでくださってありがとうございます」

という手紙と似顔絵をかいてくれました。
"くださって"、なんてどうしたー!!?(笑)

タイミングが合わなかったりして、
結構"いつも"は遊んであげられてないもんで
胃がキリっとしました…。

優しい子らばっかりなのよ。ムフー


もーほんと、子どもはどんだけ悪かろうと可愛いからいいよね。


wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
