06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2010.07.10
最近いらいらぎりぎりすることが多くて腹が痛いのなんの!!


こういうときってみんなどう乗り切ってんの!?
昔から不思議なんだけど!


自分はあんまりにも腹が立っていると、

何もしてないのに気付くと何時間もたっていて
「あ、これ今自分いらいらしてる」と理解するんだけど、
そしたらもう腹が(胃が)痛くて痛くてぎりぎりぎり……っ

そのいらいらを誰かにお喋りすりゃいいんだろうけど、
そんな迷惑な話を誰にすれば許されるの…!!?
仏様ですか!?

しばらく携帯をがちがちがちがちいじくるんだけど、

結局そのまま泣きながら寝るしかない。
とーぜん翌日も引き摺る。

はんぱなく重い。

こりゃもう新しいWINでも買って貰わない限り浮上できないわっ



あ~……



友だちを増やしたい…。
でもなんかもうそれについてどう頑張ればいいか分からなくなってきた。
これが大人ってやつですか?




「耳をすませば」を見ていたら、

昔は「せいじくんてかっこいいわ~」だったのが、
今や「せいじくんて可愛いな~」としか思えない。

歳ですか?

ちなみに昔も今も本命は地球屋のおじいさんと男爵です。

そして雫ちゃんの頑張りにぼろ泣きです。
昔は泣かなかったけどなぁ…。

歳なのか?



「耳をすませば」はみんな可愛いよね。

中学生っぽいよね。

せいじくんと雫ちゃんがたとえ結婚しなくてもいいわけ。
その事実を知らないままでいたいわけ!
想像の産物でいいじゃん!!
あ~可愛い~、と思えてる現実こそ全て!!

誰だよ小説じゃあ2人は結ばれないとか言ったの!!

原作を読むものかといつか誓いました。





アニメ黒執事2がよくわかんない。

あれは原作とはまるで違う感じなの??

1話がすげえダークで、
つか色々あれな感じで、
セバスを坊ちゃんがスーツケースに入れて持ち運び(ネタバレ)
しかももしかしてケースから出し入れしてたんじゃないか疑惑に
うわあああああああ、って思ったけど、
2話は普通に新キャラなしで始まったしなあ。

セバスと坊ちゃんが見れてそこは嬉しいんだけども。


けいおんは可愛い。

デュラは今度はどんな展開かな?

伝説の勇者の伝説が面白い、といいな。

オカルト学院は結構ギャグっぽいのかな…?



何が面白いかさっぱりだよ~…




ワンピースは別として。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
