05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2010.06.10
なんだ自分、優秀じゃね!?(ブログに関して)




つーか写メ日記のとおり、水泡の次は中耳炎でした。


中耳炎の痛さったらないから………
(経験者がいたら語り合いたい)


耳から血噴出して難聴になったらどうしようかと思った。
まーじーでーー!!!

というかまだ治ってないんだけどね?

大人でそこまで痛みが続くのは珍しいらしいよ。
疑われてるのかと思いました(いや痛いんだよ先生)


中耳炎かかった初めのころ、
あんまり痛くて痛くて我慢ならずに薬局に電話かけたら
バファリンですと教えてもらって、
次、処方箋を持って訊ねていったらやたら心配されました。
そりゃ…そうだよね!!

(病院は休診日だったの。それでもダメ元で病院にも電話した、ダメだった)


診て貰ってる耳鼻科はやたらとオープンで、
処置室の中にまで待合席が続いてるんで、
診察とか症状とかが他人に丸見えなんですけど、
不思議だよね…
耳鼻科って全てが気にならなくなる何かがある。


耳鼻科って痛いイメージしかなかったんだけど、
イメージどおりでした。

でも通わないと、中耳炎のほうがずっと痛いわけで。


とにかく痛いわけで。超わかってほしい。ほんと痛い。


二回目の診察で、
熱でた?
うがいはちゃんとしてる?
食べてる?
疲れとってる?
若いと無理するから~、て言われたんだけど、

この痛みの中ねむる以外できることなんもないからね!?
しばらく何も描いてない。なのでよく寝ています。薬でな!!!

自然になんかねーむーれーるーかーー!!!!
痛さで目覚めて朝から泣けましたが何なのもう!!
枕に耳もあてられないから首も痛いし!!

しね……中耳炎…

仕事場で帰りのミーティングの最中、
痛みと耳鳴りで涙がにじみました。
痛み止めの効果がすごい半端で!!



なんかどうかしたの?健康運。

新しい病気を経験しすぎなんだけど。

もう、いい。


今回に限って生理痛も重いしよお!
そして週の真ん中でくるとかな。しね。


なんかすごい心細かった今回。はぁ…。
ていうかあんまり痛くてこわかった。
ちょっと和らいできて本当良かった…。


仕事でプールがはじまるんで、
これで入れないとか気まずすぎるからさー、
そういう理由でも早く治したいんだよ…。

でもそのプール、確実に風邪を引くらしいです。

いっつも超元気な先輩が教えてくれました。
まぁ小学校んときのプールって大抵寒かったもんね!
わかってた!!…っもー!


なんかすげえ何してんだろう。


とりあえず何か描きたいよー、
ていうか描かないと不安なんだけどハラハラするんだけど…。
でもこう一点集中めいたことするとすごくあれなんで、
…あぁー。
夜つまんない。つーまーんなーいー。
うつして描きたい絵もあるのになぁ。
うつすぐらいならいいかと思ってやったらこないだしんだ。

あー、つまんね。本もよめないし…。


本と言えばワンピースの新刊を買ってみたら(エースのターンなんで!)
尾田先生と「うさぎ年、山羊座」っていうのが一緒で、
しかも弱そうでいやだ!って思っていたのも一緒で、
尾田先生も無理くり強そうに変換していて嬉しくなった。
ゆうめいじんと何か一緒だと嬉しい。やすい人種です。

でもccoはここ数年、山羊座はそこまで嫌じゃなくなったんだ。



ここまでの文章だいじょうぶかしら。
読み返せないんで、間違ってても気にすんな!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
