04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2010.05.30
写メ日記にあげたとおり、
また皮膚科にご厄介になっています…(現在進行形なう)


"なう"の使い方がいまいち分かりません…。



要は手足(手首から指先までの範囲)に
水泡が出まくって痒いし痛いという症状なんだけども、

さすがに見た目のグロさに驚かなくなってきました…。


ちいさい水泡が群れて一つのでかい水泡になっていく様を……


とかそういう気持ち悪い感じがね、
えぇやっと落ちついてきたというか。
足は痛いのをとおりこして感覚がない指が何本か。
とりあえず歩けるから良しだよ…。
手はなにか持つのが痛い……そして燃えるように痒いのだ。

眠るときが未だに大変なんだぜ。


皮膚科の先生が途中経過を見て
(というか耐えられなくなって自分で途中経過を見せにいったんだけど)

「僕が思っていたよりひどいね」

って言った瞬間は力がぬけました。
どーでもいいから痒みをおさえてくれよ!!っつーね☆

痛いより痒い方が耐えられません。


一日20枚近く絆創膏つかうし、
布テープ7mは2日でなくなるし、
患部にあてるコットンめいたものの消費も激しいし、
マツキヨに貢献しまくりました。

でもそうしないと歩けないし、
手の方は見た目もあったんでアームウォーマー必須。今も。暑い。


時期で出る症状だそうで、まだ聞いてないけど、
これ慢性的になったらどうしよう…と思ってる。
そんなのこわすぎる。


ちなみに段々とシャーペンが持てなくなっていって
イライラが腹の奥底でたまっていく感じ、この感じ、
わかってもらえるととても嬉しい。


痕とか残らないといいんだけど。
足はいいけど、手はいやだなぁ。
腫れあがっちゃって普段の2倍くらいなってたもん。
さすがにあれだった…こわかった…。

まぁ未だに至る所がぼっつぼつですが!アハハ


今年の夏はサンダルがはけるのか。
プールが始まるんですけど、塩素とか大丈夫なの。
めっちゃこわい。治ってないうちからこわい。


患部から菌が入ったらしく風邪と併発して高熱でたりね。
笑うわ!!


久々に飲んでる薬の数がちょっとあれな感じです。
人前では飲みたくない量です。なう。


感染するもんじゃないから、そこだけは良かった。
仕事できねえじゃん!


脱・爬虫類肌!を目指してます。




そういや運動会に参加してきたよ。
やっぱリレーは白熱だよね~。
人数ないからすぐ終わっちゃうんだけど。
教員が着るポロとか一緒になって着て
わんやわんや動き回ってました。
カメラとか。
親の気持ちがちょうわかった。
関係者という立場を利用してベストポジで撮ったぜ
(仕事だ)



カラオケに行きたい。


通販なう。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
