03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.04
父親も弱いし、自分自身よわいかもしらんと思っていたんだけど
やっぱりそうっぽい。ここ数年を省みて。何かと咳がでる…。

風邪とはまた違うんだよなぁ。
ゲヘゲヘ。

あ~カラオケに行きたいな~(中でもヒトカラに)





今まで落乱サイトさんで竹くくの小説見ていて
超泣けるの…
ぼろぼろ……

死にネタを普通に美味しく頂けるタチなんで
長編のそれ系を読んでいたら感動した…

あと転生パロも好き。

小説サイトさんは好みを見つけるのがちょっと大変だけど
ガチっとハマると大分しあわせです。

竹くく
鉢雷

神。


きり丸は個人で確立して好きなのでカプ要素は絡まない。


落乱はたのしすぎるな~
(休日が楽につぶせてしまう)






こないだ友だちに久~しぶりに絵を見てもらったりしたんだけど、


"パソコン塗りをがんばる暇があるならアナログでいこうよ"


的なアドバイスを頂き、
ショックを受けました(傷付いたのではなく良い意味で!)

ccoのパソコン塗りからは描いていて
楽しいという気持ちが感じられないんだそうだ。

確かに全然たのしくないもの…!
なんでわかんの!?エスパーかね!

でもね~こう…少しでも目立つんじゃないかしら~という気持ちがね~…
あったんだけど、空回っていたようであります。

そういう色々話をしてくれていた中で、
ccoの塗る薄い色がいいよと言ってくれたのがなんかじわっときた。
マジか…いいのかな信じても……マジか

1人でもそう言ってくれるのなら水彩塗っててもいいのかもしれない…ドキッ
と思いました。単純!

目から鱗がぼろぼろ落っこちた夜だった。
スポンサーサイト
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。