03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2010.04.25
米。がもう一度ccoとコナン映画へ行く夢を見たそうなので(爆笑)

もう一度、米。と行ってきたいと思います!


ばかだうちら(笑)

オタクって本当しあわせだよね!





そうそう、それで、昨日は実は明治神宮のパワースポットへ行ったのよ。

清正井ってほら、テレビで一度はきいたことないかな。

超並ぶって聞いてたんで覚悟していたんだけど、
平日で雨だったのが幸いしたのか全く並ばなかった。
辿り着くまでの方が時間かかりましたが、
いい感じに散歩気分が味わえたので良かったです。

井戸と言えばとっても透明感があってすんごく綺麗でした。

米。もccoも何か力があるわけではないんで(笑)
なんにも感じなかったけど、
ガチでレオンのことを願ってきた。ccoは本気だ…!

流行にのってあやかりたいと思います。
これで叶ったらめっけものじゃない。
これで叶ったら何だって恩返しをするから。
諭吉を包んで奉納してもいい(金か)


あとおみくじも引いてきた。

なまけてんじゃねーよオォォォ!!!!

って書いてありました……あぁ…ハイ…。





はー、たくさん喋ったな(米。と)


誕生日プレゼントを頂いたり!
それについての吃驚は写メ日記にて。

ちっちゃな本にメッセージなんて添えてくれていて、
米。はそういえばこういうところマメな子であった。

あーあこういうのって弱ってるときに見返すと
泣けるから卑怯だよな……こなくそ…。
手書きの手紙の破壊力なめんなよー!!





あぁ来週の遠足にすごく行きたくない……。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
