02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2010.03.27
自分の描くBLについて…!

うすら寒いのだ。

あースッキリしたー。




お金がなくてびっくりしています。

ATMでカードを拒否されまくっていてびっくりしています。
UFJでも拒否されたら交通費をどうしろってんだ。
銀行に行く時間がない(郵便局しかり夜あいていろ)

てゆーか通帳にもお金はありません。
びっくり。




人間関係について、すべてをどこかへ投げ捨てたい。
だからね、ccoにはそういう装備が備わってないわけだ。
モメたり、巻き込まれたり、なんだそれ誰か楽しいのか。
めんどうくさい。
ぜんぶあきらめたい。
どうでもいいやって投げ出したい。
ほうっておきたい。忘れたい。
そんな性格であればよかった。

平凡って素敵な言葉だと思うわ。

全てにおいて、特別とかいらない。
全てにおいて、平々凡々が一番だと思う。
ccoの言う平々凡々とはなんっにも起こらないことを指します。
変わったこともなにもいらない。平穏平凡でありたい。




図書委員会のドラマCDをどうしたらいいですか?

どうしたら…っ




あとなんか美味しいものが食べたい。



面白い漫画が欲しい。



お腹すいたなーっ



wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
