02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2010.03.22
家用のメガネの度がますます合わなくなってきた。
アカン。



とりあえずレオンのことには今後触れない方向で。
確実に話題が重たくなるからね!話し出したらキリないし。
ブログはあほみたいにアニメアニメ言ってればいいと思うから。

ちょっともう時間置いても心が厳しくなったら書く。
そうなったらもう1人で堪えられないかな。

ちなみにハルはひとりを満喫中です。さすが…(ゴクリ)





久しぶりにニコニコで古キョンのMADを聴いたんだけどさ、
古泉は公式でキョンを好きなんだっけ…?好き、なんですね…?
けっこんしちゃえよと思います。グッ

二次元BLのカプで神レベルで古キョンが好きだ。ブレない。

最近はデュララのイザシズが好きです。
ていうかシズちゃんが好きです。
どっちかと言えば、シズちゃんがイザヤにタコ殴りにされて欲しい。
ぼろっかす化するシズちゃん、いいと思います。
でも2人とも傷だらけになるのが本当はいい…。DVです。

デュララは金髪キャラばっかに目がいく。

あ、でも最近そーなのかも。

ヘタはメリカと眉毛が好きだし(カプとしても)
日本人離れした外見萌えがきとるな!

でも自分じゃ描く気がしない金髪。
金髪は見てたのしむものなんだ!
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
