02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2010.03.21
いっやー連休初日の池袋といったら!


池袋といったらきっとシズちゃんがどこかにいるはずだ。

デュララララ~!!





実は、

…実は?レオンが今日手術でした。


けっこー前に血尿で通院していたら少し前に腫瘍が見つかって、
それがまぁややこしい悪性の腫瘍らしくて、要するにガンなのかな。

ガンとは言われなかったけど、そうなのかしらね。

そんなヘヴィな告知をされた時ってたまたま自分1人のときで、
気を緩めたら涙が出そうだと思いながら聞いてました。
ただすぐそばにレオンがいたからね、しっかりしていたと思う。

そんなこんなで手術のために入院です。

尿結石のこともあるから少し大事らしい。
その間ひとりなハル坊です。
ひとりでお留守番つらいだろうなぁ。
入院しているレオンも不安だろうなぁ。

9歳ってそういう歳なのね。わかっちゃいたけど。

現実味が薄くて、まるで実感が湧かないんだけど、
腫瘍とりきれない可能性が高いらしいんだって。
転移が早い腫瘍でね、検査してみないと分からないことだらけらしいけど、
抗がん剤だとか放射線だとか術後もそういうことが必要らしくて、
レオンはいつ楽になれるんだろうと思った。

レオンもいなくなっちゃうのね。
分かってるんだけど、理解におっつきません。

何も今すぐ命がどうとかいう段階じゃあないよ大丈夫さ。

今は早く家に戻ってきて欲しい。
がんばれがんばれ。痛いのはきっとなくなってるからね。



ていうかハルがひとりを満喫していたらどうしよう(さすがアイドル気質…!)
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
