02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2010.03.20
ルリたんの異様な優しさのせいで具合を悪くしていました。


じょうだんです。



楽しみにしていたJ庭も終わり、
緊張の糸がとけたのか終わった瞬間に
風邪が悪化してました。

ぶっちゃけイベント後のご飯途中から半ば記憶が薄い。

だってまた会うのがいつかわからん集まりで
途中退場は嫌だったんだもの…!!

そして今週前半の記憶も薄い。

仕事中は何となく動けるんだけど、
家についた途端はいつくばるという生活でした。

イベント準備中は内臓をおかしくし、
イベントが終われば風邪を引き……なんだ自分!
たるみまくっている…。

でもそろそろ症状も落ち着いてきましたー!いやっふー
今週ほんとずっと寒かったんだけど落ち着いてきた…!
ヒートテックはたいしてあったかくない。



イベントだけど楽しかったですよー!!

友だちにたくさん会えたのが!とっても嬉しかった!
嬉しすぎて知り合いのスペースに入り浸りすぎた…。
可愛い女子ばっかりで困るだろ……
暁元とmisa嬢も早くから来てくれて一緒にいられたー!!


うちのスペースではルリたんに頑張って頂きました。

ルリたんだけが、頑張っていました。

プロ?(プロなんだけど)

Riccoちゃん同様、商人でした…!かっこええ!

ペーパーをさばいてくれたり、
声かけをしてくれたり、
会計も殆んどルリたんがしていた。

自分はひたすらフラフラしていました。良くない。


そのおかげで本は完売、処分しなくて済んだ……。
値札にのり貼ったらだめなー…そういえば前回も同じことしてた。
言い出したら結構な数の反省点がボロボロボロボロ出てくるけど、
何はともあれ良かったかなと思います。
…うーん、ちょっと複雑だけど。
あとあれ、ペーパー漫画を見てルリたんが
何か言ってくれてたのが嬉しかったです!
当日ccoへのリップサービスに事欠かなかったルリたんなんですが…
なんか元気づけようとしてくれたのかな……超やさしくね…?
ccoもそんな優しい女子になりたい(今年の目標)


ていうかそんな気遣いばかりさせたルリたんと、
秋のJ庭でもご一緒することになりましたー!!

かくじつにごめいわくかけるだろ。

とりあえずブログを作ってみましたー。
リンク内からよかったらばどうぞ。
今後まんがについての話題はそっち中心で書いていきます。

日々のことだったりアニメなんかについてはココで。

でも更新頻度が高いのは写メ日記になるんじゃなかろーか。

PCってつけない生活に慣れると本当つけないよなぁ…。
携帯で更新とか閲覧をまったくしていないので(写メ日記だけ携帯更新)


なんかまぁこんな感じで続いていきます。
引越しとか面倒してすみませんでした。
ライブドアと気が合わなかったよ。手を繋ぐ努力はしたんだけどな…
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
