02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2010.03.30
竹谷とけっこんしたい。

あ、でもだめだ竹谷には兵助がいる。


くっそう。

(※落乱)




ここんとこ大体6時起きなんだけど、
一時間おそいだけでこんなにも楽かと。

太陽が昇ってるって幸せ感じる(季節の変わり目を感じる)




最近、主任に対して泣きながら話をしすぎであります。
人前でこんなに泣ける子だったのか君…
いかんのか、いいのか、自分にとったらどうなんだろうとか言って
結局どっちかわかってるんだけど戸惑ってるだけです。




生理前でも後でも最中でもないのにやっぱりここ数日
異常にイライラしていて昨日は遂に小型の愛犬に逃げられた。
呼んだら前足が超ぷるぷるしてた。
地味に傷付いた…
家族とうまく付き合ってゆきたい(人生の抱負)




そういやこないだ卒業式に参列したわけなんですが、
卒業生にほっとんど見知った顔がいなかったので
出し物をする4・5年生ばっか見てました(仕方ない)

ほしたら終わったあとで喋った5年の男子に

「cco先生いるなーって超見てたんだけどさ」
「あー私も見てた見てた。立派だったねぇ」
「cco先生すげえ真顔だった」
「真顔以外どうしろって?」

正論ですよね。自分、正論ですよね??

ついでに

「cco先生泣いてたっしょ」
「いやまったく」←即答

これはトチったと瞬時に思いました。
そして2人して早めに話を切り替えました。
5年ともなれば立派な大人です(空気がよめる男だ)

いや~でもね、実際、その今の5年生、
今度の6年生の卒業式にもし出たら、きっと涙が出るね。
知ってる顔がぼろぼろいるからね。
出し物だけでじんわりきたもん。立派だなぁと思いますよ。

それにしても祝辞を述べた1人の号泣っぷりには若干引いた←




はぁ、竹谷とけっこんしたい
(本気で願いだしたら豆腐の角につっこもうと思う)
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
