07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2012.01.18
・なつめ4/土下座したくなるほどの美しい出来ですよね!!
ところどころ原作を削っている場面なんかは勿体無くて歯痒いんだけど!
それでも話を逸らさずにきれいに纏めてくれているのでもう大満足です!
上から目線な感想ですね!

・あのなつで~/新アニメの中で一番キマした。キテます。好きだこういうの!
と、年上のおねえさんっていいですね……。ヒロインが可愛すぎて大好きです。
ほもほもしいと思っていた眼鏡が何気片思いしていると知ってきゅんきゅんした。
脇は片思いで固めてあるのか!!ときめく!!
ほもじゃなくていいんで眼鏡には延々実らない片思いに胸を焦がしてもらいたい(愛)

・あなざー/ホラーじゃないすか。こええぇぇ。文庫を読むべきですかコレ。
こわい話は可愛い絵柄でやるのが流行りなの?嫌とかではなくて純粋な疑問。
ギャップ狙いなの?だとしたらヤラれましたが。可愛い方が見やすいです。
こわいので。

・狐と僕/たのしかったよ!!狐にやたら笑わしてもらってます。りりちよ可愛い。
あの手のまんがはアニメ化するとほんと綺麗だな~(試し読みを読んだの)
小野Dかと思ったらあべべでしたね。あべべは何をやらせてもウケる。好きだ。

・銀ソール/いや全然あたらしくないんだけど!
多串くんがついに違う番組ネタをやらかしましたね!噴出したわレッツパーリー!
すごいね!すごいよさすがだよ!もう出来ないことはないんじゃないの!?この番組!
感動しました。

・男子高校生の~/なんだこれ楽しいな…!カッ
みたいな。新たな発見だ的な、そんな感想が出てくる不思議さ。
いつの間にか終わっちゃうのでちょっと寂しい。第一話のEDは神だった。。


↑が中でも好きでした。お風呂のあれは漫画の方が楽しそうだなぁ(持ってないけど)


ドラマは苺を見てる。
イチゴを食べながら初めてのOPを迎えました。

何でも片思いは滾るっつー話。
2012.01.01
元日にくるだろうな~

って人からは予想通りくるから面白いですよね。
お年賀。


思ってもみなかった人から頂くと、
どうすべきか悩む。
外出は郵便受けまでで限界だ…。


そんなお年賀の中に、
職場の男性から
「がんばるので見捨てないでください」
というメッセージを受け取って新年早々引きました。
どうせ書くならもっとラフな様子で書けばいいんじゃない…?


今年は今年で何があるか分からないですけども、
自分なりに納得がいくような一年を過ごせるといいよね!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2011.12.18
元気です。






ちょっと今は、
落ち込んでるのかもしれない。
2011.10.16
注意しているのに、
季節の変わり目に必ず風邪を引く
なんとも律儀な体です。

職場のせんせーに
「酒やけですか?」
って言われた。ばかな。




色々かきたいことはあるんだけど、

シドのライブだったり
アリスレストランだったり
銀座のあれやこれやだったり
イベントの感想だったり

とにかく部屋を片付けるのが当面の問題です。


かねがね物が多い自部屋ですが、
本棚崩壊に併せ、もうこれ好き放題に散らかり放題。
部屋が散らかっていると心も散らかっていくんだよ。

色々ぶん投げたい。

捨てまくりたい。

とは言えそんな捨ててばっかじゃ
後々こまるんだろうから整理したいんだよね。

まぁまずは本棚を捨てないと始まらないわけで。
本棚を買わないと始まらないわけで。
もう選ぶことすら面倒なわけで。


だめすぎる。


あーもういやだわーこの部屋ーいやあー。


紙が多すぎる整理できねー置くとこねえよー。


あぁ……気張ってこう。気張ります。
2011.09.27
急遽休日になってしまったので
今日こそちゃんと家事をしました。


夏目みて、旅猿みてから。


秋はいいっすね、風が気持ちいいよ風が。
動こうという気になるよ。


しかしばたばた動いても洗濯機回しても
起きないもんだな両親。すげえ。やりやすかったけど。


夜に予定があるのでもうそれまで家に篭る。

はなからその予定じゃあ!






で、全然関係ないんだけど。


うちのマンションで出会う子どもは驚くくらい挨拶ができる。

自分、子どもと出会うとあっちから挨拶してくるまで
待ってしまいがちなんだけど(いやな大人ですね)

ちゃんっと挨拶できる子ばっかりなんだなコレが。
EVでもエスコートしてくれるし。よく出来てる。


で、こないだエントランスで2人の少年と擦れ違ったんだが

自動ドアのところでなんかごちゃごちゃやっていて、
遊びに来た子かしら~と思って通り過ぎ、EV待ちしてたのね。

そしたら一人の子が大きな声で「こんばんわ!」って言ってきて。
おお、と思いつつ「こんばんわー」って返したらもう一人の子も後ろから
「こんばんわ!」って。

えらいなあと思いながら返事してさ、
そんでEV来たなって頃ですよ。
後から挨拶してきた子がこれまた大きな声で

「夕焼けがきれいですね!」

ってさ、言ってきたのよ。
ぎょっとした。だって、君、今もう暗いんだぜ。

それでも言葉を繋ごうとしてくれた気持ちとか、
声の張りから伝わる緊張っぷりが可愛くて、
ちょっと笑ってしまいながら「そうですねー」って返したのね。

で、もう自分はEVに乗っちゃったんだけど、
後ろで「おっまえ…!!」て突っ込まれてる声を聞きました(笑)

どこの子たちだったのかな~。

和みました。
wall ≫反逆  lace&icon ≫深黒  template ≫嗚呼
